誕生日プレゼントはめんどくさい?片手で解決、スマホで超簡単ギフト

誕生日プレゼントはめんどくさい…思う人は意外と多い!?

誕生日プレゼント!せっかくの誕生日だから「何かプレゼントを贈りたい」そんな気持ちがある反面、用意するのは手間がかかるし、正直言うと「めんどくさいかも・・・。」と感じてしまう人は意外と多いかもしれませんね。
それは決して不自然なことではありません。例えば、
相手を喜ばせたい。でも、何をプレゼントすれば喜ばれるのかプレゼント選びに悩んしまって面倒になる。
自分の誕生日にプレゼントをもらったから、相手の誕生日は当然お返ししなきゃいけないのが面倒。
予算をどうしようか。
相手の好みがわからない。
どこのお店に行けば見つかるのかわからない。
面倒に思ってしまう理由は様々です。

でも、もう心配する必要はありません。
こんな時は、スマホひとつで簡単に贈ることができる誕生日プレゼントがおススメです。

この記事では、誕生日プレゼントを用意するのが正直めんどくさいと思っているあなたにおススメのスマホでチョイスできるギフトをご紹介します!!これなら、すき間時間に選ぶとこができるので、時間を有効に使えますよね。
めんどうな誕生日プレゼントのプレッシャーから解放されましょう!

スポンサーリンク


ソーシャルギフトならスマホで簡単、誕生日プレゼント!

誕生日プレゼントって、
まず選ぶところから始まり、プレゼントを購入して、相手に渡さなくてはいけません。
実に、手間がかかります。

こんな時に、おススメしたいのがスマホで選んで贈れる誕生日ギフトです。
ソーシャルギフト」というサービスをご存じですか?
これなら、誕生日選びでお店に足を運ぶこともなく、相手に贈るのもスマホひとつで行なうことができる優れものなのです!あなたのすき間時間で一連のことができるので時間を有効に使うことができますよ。

では、実際にどんなサービスなのか?

「ソーシャルギフト」とは
多くの人が活用しているソーシャルネットワーク。この、ソーシャルネットワークを使ってギフトを贈ることができるサービスなのです。お誕生日はもちろん、ちょっとした感謝の気持ちを贈る人も多いようです。
ソーシャルギフトのメリットは、何といっても相手も同じソーシャルネットワークを使っていれば、そのままネットワーク上で相手にギフト贈ることができるところです。ギフトを贈られた側もスマホで簡単に受け取るとこができるんですね。
つまり、相手の住所を知らなくてもギフトを贈ることができるので、とても便利です。

特におススメのギフトは「チケットギフト」です。
店舗などで使えるチケットなら、そのままスマホで管理できます。
使いたい時に使えるのが、嬉しいですよね!!

モノを贈る時って配送の問題もあって、宅急便などを自宅受け取りにしていると、時間の都合がつかず受け取りができないなんてこともありますし、相手に負担がかかってしまいますよね。
でも、ソーシャルギフトでチケットを贈れば、スマホひとつで受け取れるので相手の負担にもなりません。
贈る側もちょっとしたすき間時間にギフトをチョイスしてそのままソーシャルネットワークで手続きができるので、手間も少なく時間を有効活用できます。

ギフトの支払いも、キャリア決済や、クレジットカードなど様々な決済方法に対応しているのも便利な点です。
ソーシャルギフトは、お誕生日プレゼントを「めんどくさいかも」と、思っているあなたにピッタリのおススメサービスです!

スポンサーリンク



迷ったらコレ!定番だけどめちゃ嬉しい人気の2大ソーシャルギフト

前述した通り、ソーシャルギフトでおススメなのがチケットギフトですが、人気のチケットを押さえておくと相手にも喜ばれる確率が高くなります。
ここでは、ソーシャルギフトで人気のあるチケットギフトをご紹介します!
人気のあるギフトをチョイスして、あなたのセンスの良さも伝えてしまいましょう!

コーヒーショップのチケット

男女問わず、喜ばれるのがコーヒーチケットです。
仕事の休憩時間などに、ふらりと立ち寄って使える手軽さが嬉しいですよね。
普段は定番の商品ばかりを選んでいても、ギフトなら、ちょっと贅沢できるのも嬉しいポイントです。
普段の生活で使えるチケットは贈られる側も、とても嬉しいアイテムですね!
特におススメなのがスターバックスコーヒーのギフトチケットです。
ちゃんとメッセージも添えられるので、プレゼントにピッタリです。

スターバックスコーヒーのギフトチケット

体験ギフトチケット

リラクゼーションやヘアケアなどは、女性に嬉しい時間です。
この時間をソーシャルギフトで体験チケットとして、贈ることができます。
普段、なかなか自分メンテナンスはできないものです。
お誕生日プレゼントでこんな時間がもらえたら幸せですよね!
ただし注意が必要なのは、相手の生活圏内に、そのギフトチケットが使える店舗があるかどうか。
全国展開している店舗もあるので、ギフトを送る前にチェックしておきましょう。

資生堂のギフトチケット

他にもあるギフトチケット

体験チケットにはサブスクの体験チケットもあります。
動画配信サービスなどを一定期間無料で体験できるサービスのチケットです。
動画配信サービスなどはスマホで視聴が可能です。場所を選ばないで使える手軽さが人気でもあります。
普段、忙しくて映画に行けない映画好きさんなどには喜ばれるギフトかもしれませんね!

それから、本好きのあの子には電子書籍で使えるチケットがおススメです。
電子書籍も、スマホで管理できるので時間がちょっとある時にサッと読めるが嬉しいですよね。

スポンサーリンク


まとめ

如何でしたか?
誕生日プレゼントって、人には言えないけど正直「めんどうかも」と感じている人は実は意外と多いものです。
お店探しや選ぶ時間、相手の好みや相手が持っていないものがわからない。
相手に喜んでもらいたいからこそ、悩みの深みにはまり、やがて「めんどうかも」と思ってしまうのです。

でも、そんな時はスマホで解決しちゃいましょう
スマホがあれば、誕生日プレゼントを簡単に贈ることができます。
ソーシャルギフトは、誕生日プレゼントを「めんどくさい!」と思っているあなたにピッタリのサービスです。
チケットギフトはスマホで管理ができるので、相手の負担にもならないのも大きなポイントです。
相手が好きなタイミングで好きなように使えるので相手の喜びは想像以上に大きいですよ。

ぜひ、ソーシャルギフトを活用して時間を有効に使ってくださいね!

スポンサーリンク